エントリーシート・面接対策 200 pt
対象卒業年度 2024卒

【新宿・対面】JOBRASSチャレンジ《グループ面接》 [テーマ]接客・サービス(24卒向け)

対面形式での模擬グループ面接を3社の人事を相手に3回実施。その場でフィードバックをもらえます。

開催日時

会場名

タイプ

予約状況

予約

予約可能な日程がございません。

【テーマ】接客・サービス ~人事を相手に対面形式での模擬グループ面接~

企業の人事担当者を面接官役に、本番さながらに模擬グループ面接を実践。
その場で人事目線でのフィードバックをもらえる就活イベント。
それが、「JOBRASSチャレンジ《グループ面接》」です。

今回は東京・新宿会場で1度限りの「対面形式」での開催となります。

4/18(火)のテーマは「接客・サービス」。
テーマに沿った優良企業3社がゲスト企業として参加します。

皆さんは「履歴書・ES」不要で、人事を相手に模擬グループ面接を計3回経験することができます。
本番に近い雰囲気を体感できますし、3回連続して練習できるので、もらったアドバイスを違う企業を相手にすぐに試すことも可能。
一気に「対面面接」の経験値に磨きをかけることのできる貴重な経験となるはずです。

その上、企業から高く評価されれば、後日、特別ルートでの選考のお誘いをもらえることも。
実践的で、選考につながる可能性も秘めた「JOBRASSチャレンジ《グループ面接》」。

あなたの挑戦をお待ちしています。

内容

1. 企業紹介タイム(7分×3社)
2. 模擬グループ面接+人事からのフィードバック(35分×3回)
3. 交流会(15分×3回)

※模擬グループ面接や交流会では、3つのグループに分かれます。それぞれのグループに1社ずつの人事担当者に入っていただき、模擬グループ面接を実施するごとにフィードバックをしてくれます。企業は1回ごとに入れ替わりますので、3社すべてと交流できます。

※写真はコロナ前に開催した際の写真です。今回は感染予防のため、マスクの着用にご協力ください。

応募要項

【定員】
18名

【予約受付について】
「先着順」での受付となります。
※申込者多数の場合は早めに予約受付を終了させていただく場合がございます。ご予約はお早めに!

【実施形式】
実際に会場に集まっていただいて実施する対面形式でのイベントになります。

【会場】
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社 3F
(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分、東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩8分)

【服装】
服装自由(私服でもOKです)、マスク着用

【参加時のお願い】
新型コロナウイルスの感染予防の観点から、下記の点をご理解の上でご参加ください。

・イベント中もマスク着用でご参加ください。
・会場へ入室する際のアルコール消毒・検温など、当日運営にご協力をお願いします。
・体調のすぐれない方(発熱・せきなど)はご来場をお控えください。

【その他】
参加無料、途中入退場は不可

※イベント終了後、参加企業から特別選考ルート等のご案内をもらえる場合がございます。そのため、ご参加いただいた学生の方の連絡先を参加企業に連携させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

参加予約はこちらから

開催日時

会場名

タイプ

予約状況

予約

予約可能な日程がございません。